ホーストータルサポートする。低圧〜超高圧まで KDM
水〜油〜空気〜ガス
トータルサポートする。低圧〜超高圧まで KDMがサポート
こんなお悩みをお持ちでは無かったですか。
液体、気体の漏れ、、、
劣化、メンテナンス、、、
専用ホースがある、、、
耐久性が、、、
交換が大変、、、
特殊で納期が、、、
と、大変ではありませんか。
でもKDMホースドクターで、お悩みは解決です!
当社なら、トータルでサポートします。
KDM、スタッフは日々技術を磨いて、常に最高のパフォーマンスで対応できるよ努力しています。
ホースの事なら、選定、交換、アフターサービスまで
液体、気体、ホースドクターカーは、お客様のニーズにお応えする。
水、空気、ガス、油、と継手~材質、ホース、最適な選定、ご提案をさせて頂きます。
油圧ホースのドクターカーは、全国に広がりをみせています。
オーダーでのホース制作 低圧~超高圧まで取扱い
水、空気、ガス、油、油圧ホース、空圧ホース|配管継手
サービス内容 :販売〜アフターサービス、現場取付け(ホースドクターカー)継手・ホースアダプターまで対応
お悩み解決!
油圧とは、
油圧システムは 比較的小型のポンプで大きな力を発揮できる、出力や速度の制御が容易である、遠隔操作が可能である等の特徴を有している。その特徴を生かし、工場では大きな圧力を発揮するプレス機や加圧装置から各種小型機械の昇降、動力などに多用される。
一般的に目に留まりやすい油圧機械として建設機械や荷役機械がある。パワーショベルやフォークリフトやクレーンやレッカー車の作業機部分の操作の動力は油圧を使用している。身近な物では自動車のブレーキ、航空機の舵面操作や水門の開閉等にも使用されている。
油圧の圧力単位は国際単位系ではパスカル (Pa) が基本であるが、以前は重量キログラム毎平方メートル (kgf/m2) を元にした単位であるkgf/cm2が使用されていた。
駆動源は、エンジンや電動機が主である。
簡単な構成は、、、
エンジン、電動機→油圧ポンプ→圧力制御→方向制御→油圧モーター、シリンダー
人に例えるなら、、、
油圧ポンプ、油を送る、、、、、心臓
制御機器、指令をする、、、、、脳
駆動機器、動く、働く、、、、、腕や足
これらを繋ぐのが、配管、、、、血管
この中を通る、作動油は、、、、血液
これらが、一つになって油圧システムになります。
詳しくはこちら